ドン・ジョン

ドン・ジョン

ポルノ中毒のイケメンちゃら男が出会った絶世の美女!

 ジョン・マテーロは向かうところ敵なしのヤリチン男。夜ごと仲間たちとクラブに通っては、その日の客の中でもナンバーワンの美女を口説いてお持ち帰りする。秒殺の口説きテクで女たちはジョンにメロメロ。その結果、ついたあだ名が夜の帝王「ドン・ジョン」というわけだ。だがどれほど女を抱き続けても、彼の心はどこか満たされない。だって現実の女たちは、ポルノ動画サイトに出てくる女たちより見劣りするじゃないか! 顔も、スタイルも、性の技巧の数々も、ポルノの方がずっと自分の理想にかなっている。だがある日ジョンは、クラブでこれまでになく美しい女バーバラに出会う。しかも彼女はガードが高く、なかなかお持ち帰りできないのだ。ジョンは彼女を何度もデートに連れ出し、友人や家族に紹介し、彼女の希望で夜学にまで通い始める。とうとうジョンはバーバラと結ばれたのだが……。なんと彼は目の前の恋人を、ポルノ動画と比較してしまうのだった。

(原題:Don Jon)

3月15日(土)公開 角川シネマ有楽町、シネマライズ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中