GF*BF

GF*BF

男女3人組のすれ違い続ける愛の行方

 1985年。台湾の高雄で同じ高校に通う3人組、美宝(メイパオ)、忠良(チョンリャン)、心仁(シンレン)は、どこに行くのも一緒の親友同士。美宝は忠良に想いを寄せているが、忠良はそんな彼女の気持ちを知りながらも彼女から少し距離を置いている。心仁はそんな美宝に近づいて、「あいつのかわりに俺と付き合えよ」と声をかける。やがてふたりは交際を始め、月日が流れる。1990年、台北の同じ大学に通って学生寮で同居生活をしている忠良と心仁を、美宝が訪ねて来る。彼女は心仁と遠距離恋愛中だが、心のどこかにまだ忠良への気持ちを抱えていた。大規模な学生運動の中で、すれ違っていく3人の気持ち。心仁は忠良をかばって大学を退学になり、徴兵で軍隊に入ることになる。美宝は心仁に別の恋人がいることを察して自分は身を引き、3人の進む道は別々に分かれていくかに見えた。だがそれから7年、大人になった3人は再び顔を合わせることになる。

(原題:女朋友。男朋友 (GF*BF))

6月7日(土)公開予定 シネマート六本木、シネマート心斎橋

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中