こっぱみじん

こっぱみじん

憧れの彼は 私の兄を好きでした

 なんとなく美容師になって一年目の楓(我妻三輪子)は目標もなく、ただ仕事に流されている日々を送っている。そんなある日、幼なじみの看護師・拓也が数年ぶりに街に帰ってきた。小さなころ、楓と兄の隆太は拓也といつも一緒で、楓にとって拓也は初恋の人だった。幼なじみ三人と隆太の彼女の有希、四人で過ごすうちに、楓は拓也に惹かれていく。でも、拓也は楓の兄の隆太を思い続けていた。「俺なら、絶対、お前を裏切ったりしない……ずっと好きだったんだ」。拓也の気持ちを知った楓は思わぬ行動に出る……。

 試写状はいただきましたが日程が合わず観に行けませんでした。

7月16日(土)より新宿K’s cinemaほか全国順次公開!

コメントを残す

