バードシャー テルグの皇帝

バードシャー テルグの皇帝

巨大犯罪組織に単身乗り込んだ青年の恋と冒険

 インドの犯罪王サードゥ・バーイは、度重なるテロ事件の犯人として捜査当局に追われ海外に逃亡。だがそこでさらに力を蓄え、再びインドを混乱に叩き込む巨大テロを計画していた。そんな闇の帝王に反旗をひるがえしたのが、裏社会でバードジャー(王の中の王)と呼ばれる青年ラーマ・マオだった。だがインド警察は、本名不詳のままバードジャーを組織の重要人物として国際手配。これは警察内部にも、サードゥ・バーイの手下が潜り込んでいる証拠だ。スパイ役の警察幹部は、近々警察長官の娘と結婚する予定だという。「この結婚を阻止しなければならない」。ハードジャーはイタリアに留学中の娘ジャーナキに接近して彼女の気を惹こうとするが、偽りの恋のゲームはいつしか本物の愛に変わる。彼はインドに戻るとブライダルコーディネーターとしてジャーナキの家に潜り込み、同時にインドに戻ってくるサードゥ・バーイを迎え撃つため奇想天外な計画を立て始める。

(原題:Baadshah)

8月9日(土)公開予定 シネマート新宿ほか全国順次公開

※記事の続きはnoteで読むことができます。

Baadshah
Baadshah

posted with amazlet at 14.07.08
Aditya Music (2013-03-17)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中