静かなる男

静かなる男

ジョン・フォード監督生誕120年!
世紀の傑作2作品がデジタル・リマスターでスクリーンによみがえる!

 アイルランド移民の両親をもつジョン・フォード監督の心の故郷を舞台に情愛豊かな人間関係をユーモラスに描 いたヒューマン・ラブストーリーの最高傑作! アイルランドの小村に里帰りしたアメリカ人ボクサーが巻き起こす無骨 で心暖まるエピソードの数々が見るものに幸福な時を約束する美しき一編。フォードファミリーおなじみのジョン・ ウェインとモーリン・オハラ演じる恋人たちの巧みな人物像型、目を奪うほど美しいアイルランドの田園風影、男同 士のファイト・シーン…。技巧をこえた映像の奇跡ともいえる名場面の数々は映画史に残る宝石。スティーヴン・スピ ルバーグからホセ・ルイス・ゲリンまで本作にオマージュを捧げた監督枚挙にいとまなしとも言われる世紀の銘品。

※試写の案内はいただきましたが、観に行く都合が付きませんでした。

9月27日(土)より10月17日(金)まで シネマート新宿、シネマート心斎橋にて限定ロードショー

QUIET MAN (1952)
QUIET MAN (1952)

posted with amazlet at 14.07.13
売り上げランキング: 179,760

コメントを残す

