監視者たち

監視者たち

プロ対プロ。警察の監視班と強盗団の戦い!

 警察学校を主席で卒業したハ・ユンジュは、人並み外れた観察力と記憶力を買われて、警察内で凶悪犯を監視追跡する特別チームに配属される。最初に担当することになったのは、ソウル市内で白昼堂々行われた銀行強盗事件の捜査だった。犯人は少数精鋭のプロフェッショナルたち。周到な準備のもと、街中あらゆる場所に設置してある監視カメラの死角を突き、警察の検問をすり抜け、一切の証拠を残すことなく貸金庫から高額の証券類を盗み出したのだ。監視班が容疑者の割り出しを急ぐ中で、犯行グループは第二の犯行を行う。なかなか成果を出せない監視班に対して警察上層部からの圧力も増すが、監視班はついに犯行グループの一員らしき男を割り出し、その行動範囲を丁寧に張り込むことで住まいを割り出すことに成功。次の犯行を準備する犯行グループへの包囲網をじりじりと狭めていくが、グループのリーダーらしき男は用心深く、なかなか尻尾をつかませなかった。

(原題:감시자들 Cold Eyes)

9月6日(土)公開予定 シネマート新宿、シネマート六本木

ひとまず走れ! [Blu-ray]
ひとまず走れ! [Blu-ray]

posted with amazlet at 14.08.05
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-07-12)
売り上げランキング: 88,441

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中