フライト・ゲーム

フライト・ゲーム

姿なきハイジャック犯と航空保安官の対決!

 NY発ロンドン行きの旅客機に乗り込んだ航空保安官のビル・マークスは、大西洋上空で差出人不明のショートメッセージを受け取る。「指定口座に1億5千万ドル振り込め。さもなければ20分ごとに機内の人間をひとりずつ殺す」。これは誰の悪ふざけだ? 脅迫が事実なら飛行機を最寄りの空港に着陸させなければならないが、大西洋のど真ん中からではどの空港も1時間以上かかる。しかし謎の脅迫犯の言葉に嘘はなかった。それから20分後、実際に機内でひとりの人間が殺されたのだ。「次はまた20分後だ」と犯人はメールを通してせせら笑う。これは姿無きハイジャックだ。ビルは無線で保安局に乗客名簿のチェックを依頼するが、返ってきた答えは意外なものだった。「乗客に怪しい人間はいない。振込の指定口座はお前が名義人だ」。ビルは即座に保安官の職を解かれてしまう。そして20分が経過する。ビルの目の前で第2の殺人が起きる。犠牲者は機長だった。

(原題:Non-Stop)

9月6日(土)公開予定 新宿ピカデリーほか全国ロードショー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中