ラブセッション LOVE SESSION

テレビ放送、DVD化、WEB配信一切なし! 劇場限定ロードショー

10月4日(土)よりイオンシネマほかにて全国公開

ラブセッション

若いミュージシャンが憧れのミュージシャンにセッションをオファー! 思いの丈を込めたビデオレターを見てもらう。オファーを受けたミュージシャンはどんなリアクションをするのか? 果たして、その想いは届くのか!? オファーが成立したら、演奏したい楽曲もアレンジも全てアーティスト同士で決めてもらう。台本もストーリーも一切なしのドキュメント。最後は世代を超えた一夜限りの『ラブ・セッション』! 他では見ることのできない唯一無二のコラボレーション! 憧れのミュージシャンとの『ラブ・セッション』を軸に、ミュージシャンの素敵なうんちくがたっぷり見られる作品。“やっぱり音楽って素晴らしい!”と観終わった後に誰もがそんな気分になるような映画です。

※ずいぶん前に試写状はいただきましたが、結局観に行くことができませんでした。予告編など見るとすごく面白そうなんですけどね。残念です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中