ラ・ラ・ランド[IMAX2D・字幕]

2月24日(金)公開 TOHOシネマズみゆき座ほか全国ロードショー

ミュージカル映画が好きな人は必見!

ラ・ラ・ランド

 女優を目指してハリウッドにやって来たミアだが、チャンスをつかめないまま6年の歳月が流れている。それでも彼女は夢をあきらめない。ハリウッドで成功の女神が微笑むのは、最後まで夢をあきらめない者にだけなのだ。彼女が知り合ったジャズピアニストのセブもまた、時代遅れの夢を追いかける青年のひとりだ。彼が愛するのは古き良き時代のジャズ。いずれは自分の店を持ちたいと願っているが、そこまでの道は果てしなく遠くけわしい。それでも互いに惹かれ合ったふたりは、一緒に暮らすようになる。夢見るふたりの夢のような暮らし。だがそこでセブは、自分たちの現実の生活を振り返ってしまった。ミアとの生活を考えて、気乗りのしない売れ筋のバンドでの活動を引き受けたセブ。「君のためこんなに苦労しているのに!」「それはわたしが望んだことじゃない!」。収入が増えて暮らしに余裕が出始めた矢先、セブとミアの気持ちはすれ違っていくのだった……。

続きを読む