トリプルX:再起動[IMAX 3D]

2月24日(金)公開 TOHOシネマズ日本橋ほか全国ロードショー

ヴィン・ディーゼルがトリプルXに帰ってきた!

トリプルX:再起動

 人工衛星の制御システムが何者かにハッキングされ、地上に向けて落下する事件が起きた。これに巻き込まれて命を落としたのが、トリプルXチームを率いるNSAの工作員ギボンズだ。衛星のハッキングには世界にひとつしかない「パンドラの箱」と呼ばれる装置が必要だが、問題に対処するためCIA本部で行われていた会議の場からそれが強奪されてしまった。ギボンズの後を継いだマルケは、かつてトリプルXのリーダーだったザンダー・ケイジに装置の奪還を依頼。ザンダーは自分の信頼する仲間に声をかけてあっという間に強奪グループの行方を突き止めると、相手の本拠地に真っ正面から乗り込んでいく。しかしザンダーがそこで知ったのは、強奪グループもまたギボンズに集められたトリプルXのチームだという事実だった。ギボンズが死んだのは不幸な偶然ではない。彼は何かを知って、その解決に動いていたらしい。だが敵にその動きを悟られて殺されたのだ……。

続きを読む