銀魂 THE FINAL

*1月8日(金)公開 丸の内ピカデリーほか全国ロードショー**

すいません。記憶にございません……

(お断り)映画の最中にほぼ寝てました。そのためまったく記憶にありません。昼食の直後だったのに加え、寒い外から暖かい映画館の中に入って気がゆるみ、シネコンのシートが適度にリクライニングするのも眠気に拍車をかけました。ところで観ていた映画は本当に『銀魂』だったんでしょうか。わずかな記憶の断片からは『ドラゴンボール』だったような気もしますが、ひょっとしたら『ONE PIECE』だったかもしれません。悟空は髪の毛が銀色になって、なんか仲間たちの様子も違ってました。タイトルも『ドラゴンボール』じゃなくて『SILVER BALL』になっていたような気がしますが、それって僕の気のせい? 途中の派手なアクション場面がドッカンドッカン盛り上がっていたようですが、その記憶も途切れ途切れで意識を失ってます。目が覚めたら『銀魂』の登場人物がみんな学園ドラマをやってたんですが、これって「鬼滅の刃」最終回のパロディ?

 人気アニメ「銀魂」の、いよいよ本当の完結編。マジで寝てしまったので感想を述べる余地もありませぬ……。

109シネマズ名古屋(シアター5)にて 
配給:ワーナー・ブラザース映画 
2021年|1時間44分|日本|カラー 
公式HP: https://wwws.warnerbros.co.jp/gintamamovie/ 
IMDb: https://www.imdb.com/title/tt10766468/

映画「銀魂 THE FINAL」オリジナル・サウンドトラック(通常盤)
銀魂(アーティスト)
アニプレックス (2021-01-08T00:00:01Z)

¥3,300

銀魂 THE FINAL」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中